人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Road to You

kenny56.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 21日

酉玉 (とりたま)の 酉玉丼

  本日から10日間に渡る日本出張。なのにスケジュールはもうEPG状態、隙間なし。さすがに着いた日の夜は何もないので、おいしい物を、ということで前から気になっていた酉玉 (とりたま)へ。他の店がいっぱいでたまたま見つけて入ったのだが、運良く席が空いていて入れたのだ。ラッキー。
酉玉 (とりたま)の 酉玉丼_e0081362_4435991.jpg 噂どおりとてもジューシーな焼き鳥は、いろんな部位をおいしく食べさせてくれる。
酉玉 (とりたま)の 酉玉丼_e0081362_4441579.jpg  そして、〆は酉玉丼。これだよ、これ!これが食べたかったんだ。そぼろに焼鳥、そして半熟卵。これを混ぜ混ぜしながら頂く。うまい!大満足でした。

酉玉 (とりたま)
東京都港区白金6-22-19
Tel 03-5795-2950

by kenny56 | 2009-10-21 23:36 | Gourmet in Japan


<< い奈本 (いなもと)の マグロの脳天      Little League: ... >>