人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Road to You

kenny56.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 22日

Family Holiday Night @Anthology

 今年のライブ納めは、私の行き着けAnthologyのFamily Night。Kids Menuが用意され、House BandがHoliday Songを演奏する企画。
 1. 一度は妻をこのJazz Clubに連れて行きたかった。
 2. 子供が学校でJazzを聴いて興味を持っていたので、Jazz Clubに連れて行ってあげたかった。
 3. AnthologyのHouse Bandを一度聴いてみたかった。
 という3つの希望を一気にかなえるこの企画、まさに今年のライブ納めにふさわしい。ライブが始まる前に入店して、料理をOrder。ここの料理は、上原ひろみ曰く、アメリカの2大おいしいJazz Clubの一つ。なかなか手の込んだおいしい料理が食べられる。
Family Holiday Night @Anthology_e0081362_0271832.jpg House Bandは女性ボーカル二人と、Sax, Tpの2フロントをフィーチャーしたバンド。Holiday Songながらなかなかのレベルの演奏。子供が参加できるChristmas Song Timeもあり、なかなか楽しい演奏。
Family Holiday Night @Anthology_e0081362_0281131.jpg
 子供たちは多少興味を示すも、あまり長続きはしなかったかな?今日は満席で、料理のサーブに時間がかかって、ちょっと待ちきれなかったのも要因かな。でも料理はなかなかおいしかった。特にポークはGood!

Family Holiday Night @Anthology_e0081362_029313.jpg Hiroの変なギターおじさんも登場!なかなか日本ではできない、ちょっとおしゃれで大人な想い出になったかな。

by kenny56 | 2009-12-22 22:13 | Music


<< 最後かも?野球教室      帰任発表 >>